2010年8月30日

[Namazu-users-ja 1195] Re:excelの特定のシートの文字列が検索できません。

北村です。

下記コマンドの結果、こちらが期待した文字列は
htmlに記述されていませんでした。

元々windows環境では正しく検索が行えていたので、
xlhtmlに問題があるようですね。
かといって、xlhtmlを利用せずにnamazuでxlsの

検索が出来るような手順は探した限り無さそうです。

気になったのは、過去に似たような質問が全く無かったので、こちらの入力データの固有の問題なのかもしれません。

最後に、namazuに関連した話でなくて申し訳ないのですが、xlsを入力とする、linux環境でのフリーの全文検索エンジンはありますでしょうか。有料のものであれば
いくつかありそうなのですが・・・

以上、よろしくお願いします。