2010年8月27日

[Namazu-users-ja 1190] Re:excelの特定のシートの文字列が検索できません。

北村です。

xlhtmlは下記通り0.5.1を導入済みです。

# xlhtml -v
xlhtml 0.5.1
Copyright (c) 1999-2002, Charles Wyble
Released under GPL.