2009年9月24日

[Namazu-users-ja 1182] Re:日本語全文検索システム Namazu 2.0.20 リリース

In message <4ABA1444.A7C622C1@xxxxx>
on Wed, 23 Sep 2009 21:27:48 +0900,
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:
> ■ 主な変更内容
>
> 1.セキュリティ面の強化
> * namazu, namazu.cgi
>

> (緊急度:中)
> - バッファオーバーランを起こす可能性がある不具合を修正。
>
> NMZ.field.* に空行があり、そのフィールド値を NMZ.result.* で表示
> した場合にバッファオーバーランを起こす不具合があります。
>
> http://www.namazu.org/security.html
この部分の英文のページはないのでしょうか?