2008年12月21日

[Namazu-users-ja 1132] Re:namazuのキーワード数限界値について

寺西です。

> 今、ソースを確認できる環境ではないので、このエラーが発生する
> 条件は確認できませんが、調べてみましょう。

このエラーは、NMZ.i, NMZ.ii, NMZ.w ファイルのいずれかのファイルの
オープンに失敗した時に発生します。

これらのファイルが存在するかどうか、アクセス権がきちんとあるかどうか
を確認してみてください。

ファイルが存在しない場合は、mknmz の実行時に何らかの問題が生じた
のかもしれません。
いずれにしても、ファイルが存在しない場合はインデックスが壊れている
ということになります。