2008年12月10日

[Namazu-users-ja 1128] Re:namazu-cgi 初期画面の文字化け

西山和広です。

> # none は知らないなぁ。新しいバージョンでは使えるのかな??
> ググるのもいいですが、きちんとマニュアルを確認しましょう。

noneは昔流行っていた間違いのようで、今だと間違いを指摘する
ページが検索結果のトップにでてくるようです。

http://ya.maya.st/web/RTFM.html#adddefaultcharset