2008年12月 8日

[Namazu-users-ja 1127] Re:namazu-cgi 初期画面の文字化け

寺西さま、ありがとうございました。
おかげで解決しました!

> いえ。ここの ContentType, Charset は .namazurc の設定を指しています。

このご教示で一発で解決しました。

.namazurc の終わりの方にあります

#ContentType "text/x-hdml"

ContentType "text/html;charset=euc-jp" として
アンコメントしました結果、見事に文字化けのしない
初期画面が表示され、検索もまったく問題ないことが分かりました。

ほんとうにありがとうございました。

_/_/_/
渡辺