2008年8月25日

[Namazu-users-ja 1117] Re:namazurc 内の設定について

寺西です。

# 全文引用はやめましょう。
# see http://www.namazu.org/ml.html#misc

ika2006jp@xxxxx wrote:

> アパッチのドキュメントルートを変更したのですが、

> 何か設定がおかしいのでしょうか?。またはインデックスがこ
> われている?

設定が正しくないので、結果が望むものではないのでしょう。

Apache の ドキュメントルートを何から何に変更したのかわかりませんし、
インデックス対象の文書ファイルはどこにあるのかわかりませんし、
インデックスをどこで作成したのか分かりませんし、
Replace でどのように URI の置換を行いたいのかわかりませんので、
具体的には何ともお答えしようがありません。

namazu, namazu.cgi の URI 置換機能というのは、
NMZ.field.uri に文書ファイルのパス名を namazurc(.namazurc) で設定
した Replace に従って URI 置換を行うものです。

NMZ.field.uri の中身を見て、これをどのような URI に置換すれば良い
のかを考えて Replace にその置換パターンを設定してください。
正しく設定できれば望む結果が得られるでしょう。