2008年8月25日

[Namazu-users-ja 1116] Re:namazurc 内の設定について

ikaです

さきほどのメールに追記します。

> アパッチのドキュメントルートを変更したのですが、
>
> 実際namazuで検索して、パスが置き換わっていない結果があ
るのは、まだ設定する箇所がありますか?↓

> http://xxxx.jp/var/www/html/****.html

検索結果をよくよくみると、どうやら、ドキュメントルート変
更前に作成したインデックスのアドレスがおかしいような気が
します。

以前のドキュメントルートは、/var/www/htmlでした。
何か関係がありますか?