2008年8月25日

[Namazu-users-ja 1115] Re:namazurc 内の設定について

--- Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:

> 寺西です。
>
> ika2006jp@xxxxx wrote:
> >

> namazurcの設定の中に、Replaceするところがありますが、

> 例えば、アパッチのドキュメントルートを変更した場合に、

> の設定を変更し忘れてインデックスを作成してしまった場合

> 、インデックスを削除してつくり直すしかないのでしょうか

> いいえ。
> namazurc(.namazurc) は namazu, namazu.cgi
> の設定ファイルです。
>
> namazu, namazu.cgi
> は、既存のインデックスを利用するプログラムであり、
> [...]

アパッチのドキュメントルートを変更したのですが、

実際namazuで検索して、パスが置き換わっていない結果がある
のは、まだ設定する箇所がありますか?↓
http://xxxx.jp/var/www/html/****.html

今は以下のように設定していますが、
Replace /disk/www/html/ http://xxxx.jp/

何か設定がおかしいのでしょうか?。またはインデックスがこ
われている?