2008年7月21日

[Namazu-users-ja 1100] Re:インデックス作成でエラー

ikaです。

--- Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:

> 寺西です。
>
> ika2006jp@xxxxx wrote:

いろいろありがとうございます。

とりあえず、問題の切り分けをしなければご質問しても迷惑が
かかるばかりなので、

まず、インデックスを分割することにし、オプションも
見直しました。
(マニュアルをよく読めとはこのこと。ご迷惑をおかけしまし
た。)

> インデックスを分割して作成することは推奨しています。

とりあえず、複数のインデックスを作成し、以下のような指定
で複数インデックスの検索ができるのを確認しました。

input type="hidden" name="idxname"
value="web,wiki,public">

このような場合は、

ヘッダ部 NMZ.head.ja
フッタ部 NMZ.foot.ja
検索結果部(標準版) NMZ.result.normal.ja
検索結果部(簡潔版) NMZ.result.short.ja
検索方法部 NMZ.body.ja
検索ヒント部 NMZ.tips.ja

が表示されなかったのですが、何か指定する方法は、あるので
しょうか?

あとは、
インデックス作成ができるまでもう少しまってから、ご報告し
ます。