2008年7月18日

[Namazu-users-ja 1097] Re:インデックス作成でエラー

お世話になります。

ikaです。

> 寺西です。

> ちょっと情報が少なすぎます。

> record data to NMZ.bug.info (step: 1)...The
> "negative number" problem occurred.
>
> 通常起こりえない内部エラーです。
> 過去にはメモリの故障等で発生しましたが、HDD
> が壊れていても起こる
> 可能性はあります。
> syslog に何か記録されていませんか?

その後、インデックスを削除し、
650000個のHTMLファイルのインデックスの再作成をおこなって
いるのですが、同様のエラーがでず、かれこれ2週間以上イン
デックス作成をしているようです。

あとどのくらいの時間がかかるかわかりません?が、もう少し
まってみたいと思います。

本質問と方向がずれてしまうのですが、

実績としてインデックスを作成するのにどのくらいの時間がか
かるのでしょうか?

また、インデックス作成途中で、作成できた分のインデックス
を検索対象にするのは、無理なのでしょうか?
(分割して合成するみたいなことは可能?)

既出でしたら、大変申し訳ありません。