2008年6月23日

[Namazu-users-ja 1094] Re:Text-chasenをmknmzに組み込めない

寺西です。

# 若干宣伝で申し訳ないですが...。

> なお、「Perl モジュールの代わりに .exe 実行コマンドを使うには」
> という内容で Namazu インストール後に Perl モジュールの代わりに

> コマンドを使うように設定を変更する方法を書いています。

「Namazu インストール後の Perl モジュールへの変更方法」を次のブログ
に書きました。

http://namazu.asablo.jp/blog/2008/06/22/3589716

本当は随分前に書いた下記テキストの紹介になります。

https://www.akaneiro.jp/members/gray/cmd_to_module.txt

このテキスト自体は会員のみアクセスが可能ですが、ブログ自体は何方でも
ご覧になれます。ご参考まで。