2008年6月12日

[Namazu-users-ja 1088] Re:C言語で書かれた捌のプログラムから呼び出す

廣瀬と申します。

At Thu, 12 Jun 2008 17:12:20 +0900,
Koichiro Hajiri wrote:

> 現在、キーワードの文字列を13万行の文字列をふくんだデータベース
> から読み出し、活用するプログラムを作製しています。
> データベースの書式は1行1文です。

行方向の巨大なテキストデータからマッチする行を
検索、抽出するということなら,namazuではなく

sary URL: http://sary.sourceforge.net/
SUFARY URL: http://nais.to/~yto/tools/sufary/

のほうが向いているのではないでしょうか。