2008年4月 7日

[Namazu-users-ja 1070] Re: gcnmz が非常な時間を要するようになった

野宮です.

お騒がせし,申し訳ありません.m(_ _)m

In the Message;

Subject : [Namazu-users-ja 1069] Re: gcnmz が非常な時間を要するようになった

Date & Time: Mon, 07 Apr 2008 14:44:24 +0900

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> has written:

> 全く、机上の空論状態では前に進みませんからね。

パッケージは,sb-itmedia.el で,今観ましたところ,

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/04/news064.html

の記事見出しが,

Subject: =?UTF-8?B?44.....

とUTF-8エンコードになっています.って,使い方がまずいのかなぁ〜.

# 後ほど改めてPOSTさせて戴きますが,先ずは,ご報告まで.

---
野宮 賢 mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

「私たちが今日直面している化学物質の危険性に関する疑問に対し、通常の
科学的な正確さをもって答えようとすれば、たぶんさらに数十年を要するで
あろう。」 -- J. V. Rodricks --