2008年4月 6日

[Namazu-users-ja 1061] Re: gcnmz が非常な時間を要するようになった

寺西です。

野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

> が,ちょっと同じ内容のものを text/plain と マルチパートなtext/html でテスト
> し,愕然としています.インデックスファイルのサイズが違い過ぎる,と.

やっと、

> まぁそうでしょう。
> たぶん、インデックスのサイズがその前後で随分変わったんではないかと
> 思いますよ。

この話に戻ってきましたが、だから gcnmz の処理時間が何倍にもなった
のでしょう。

という話を最初の方から言っているわけですけど...。