2007年12月26日

[Namazu-users-ja 1019] Re: インデックス作成と、CGI 実行を別々のサーバーで行う場合

takaです。
お返事ありがとうございます。

> Namazu 2.0.13 は使わず、必ず最新版の Namazu を使いましょう。

サーバAはすでにNamazu2.0.13がインストールされていて、
私は手出しが出来ないので、2.0.13を使わざるを得ない状態です。
サーバBはこれから構築をする予定です。

サーバBのNamazuをサーバAに合わせたほうが良いのかと思い
2.0.13を使おうと考えました。
CGI実行側のサーバAで2.0.13を使い、
インデックス作成側のサーバBで最新版を使うことによる問題はありますでしょ
うか。