2007年11月12日

[Namazu-users-ja 1008] Re: シンボリックリンクへの参照について

寺西です。

masaaki watanabe wrote:

> 大変失礼致しました。説明が不足しておりました。
> 質問する際には状況をしっかりと明記するよう致します。
> ちなみに、NFSでマウントしております。

最近、NFS 使っていないのでテストできませんけど、
リンク先が NFS マウントってのがミソな気がします。
あるいはシンボリックリンクの対応にまずい部分があるかもしれません。
ちょっと調べてみます。

> マウントしたディレクトリ全てではなく、所々にある一部のディレクトリー(2
> 0〜30程)のみを一括で検索対象にしたい為です。

・20〜30 を直接指定するとか
・20〜30 をリストにして -F で渡すとか
・対象としないディレクトリを --exclude で排除するとか
・あるいはインデックスを分けるとか

いろいろ手はあったかと思います。