2007年11月12日

[Namazu-users-ja 1007] Re: シンボリックリンクへの参照について

お世話になります、渡部です。

説明不足で申し訳ありません。

> これはパッケージ名でしょうか?
> よく分かりませんが、Namazu 2.0.17 ってこと??
FreeBSDのPKG名です。Namazu 2.0.17です。

> シンボリックリンクうんぬんより、他のサーバのディスクってことの方が
> 重要な話なんではないかと思いますが、何故最初のメールにそのことが書かれ
> ていなかったのでしょう。
> それでマウントは NFS でしょうか?
大変失礼致しました。説明が不足しておりました。
質問する際には状況をしっかりと明記するよう致します。
ちなみに、NFSでマウントしております。

> そもそもシンボリックリンクはる必要があるのでしょうか?
> マウントしたディレクトリを読みに行けば良いだけでは?
マウントしたディレクトリ全てではなく、所々にある一部のディレクトリー(2
0〜30程)のみを一括で検索対象にしたい為です。

> 嘘でしょう。もう一度見直してみてください。
すいません、誤記です。「-C」ではなく「-O」の間違いです。

> 環境によらず今の Namazu はシンボリックリンクに対応しています。
> # が、あくまでもローカルディスクの話。
インターネットの検索結果を鵜呑みにしてしまい、大変失礼致しました。
以後、気を付けたいと思います。