2007年11月12日

[Namazu-users-ja 1005] Re: シンボリックリンクへの参照について

おはようございます、渡部です。

お世話になっております。
いえ、お騒がせしております(泣)

> find /foo -type f -follow -print | mknmz -F-
上記にて動作確認出来ました。

>ちなみに現在の Namazu はシンボリックリンクに対応していないわけでは
>ありませんよ。
Namazu2-2.0.17を使用しております。
自サーバ上にTESTディレクトリを作り、その下にTEST1、TEST2、TEST3と言うディ
レクトリをシンボリックリンクで張る。
そのシンボリックリンクするフォルダ自体は、他サーバーのディレクトリを自サー
バーにマウントしたディレクトリ配下のディレクトリです。
この状況で、TESTディレクトリ以下のフォルダを対象にindex作成をしたのです
が、対象ファイルが見つかりませんとのメッセージが出て終了。
自サーバー:Freebsd6.2
他サーバー:RedHatLinux
その時のコマンドは
mknmz -U /usr/local/www/TEST -C /usr/local/var/namazu/index/TEST

インターネット上で検索した時は、「namazu2になってから、シンボリックを廻
らない」と言う書き込みがあったので、そう思っていたのですが、環境によって
はシンボリックは可能って事なんでしょうか?