2007年11月10日

[Namazu-users-ja 1004] Re: シンボリックリンクへの参照について

寺西です。

masaaki watanabe wrote:

> あるディレクトリ配下に複数のディレクトリをシンボリックリンクを張り、
> namazuでindexを作成したいのですが、作成出来ずに困っています。

詳しくディレクトリの構造をしめしてください。

> 色々探した結果、namazu2.0ではシンボリックリンクには対応していないと判り、

Namazu のバージョンは?

ちなみに現在の Namazu はシンボリックリンクに対応していないわけでは
ありませんよ。

# まぁ何かいろいろな条件が重なって不具合がでるかもしれませんけど。

> 対策として
> find /foo -type f -follow -print | mknmz -F-  としてmknmzに渡す
> との書き込み(寺西さん返答)を発見しました。

えらい古い話ですね。
# Namazu のリリースマネージャーどころか、まだコミッターになる前の
# ただのユーザーだったころの話です。しかも IRIX だったかも...。

-F- の話は、廣瀬さんのフォローを参考にしてください。