2011年7月26日

[Namazu-devel-ja 1874] Re:stable-2-0 に 2.0.21 を反映

寺西です。

(2011/07/26 11:36), Tasamasa Teranishi wrote:

> mknmz じゃなくて、namazu, namazu.cgi 側の話なんで、C ライブラリ
> の方が都合がいいのです。

もちろん mknmz 側でも UNICODE の正規化 は必要になると思いますが、
そっちでは使うことになると思います。
# というか、そのつもりで、Perl 側の UNICODE の正規化はあまり問題
# になることはないと思っているので、軽く流しています。

もっとも namazu, namazu.cgi 側の UNICODE の正規化 と結果が異なる
ようなことがもしあるなら、その時は namazu, namazu.cgi 側に合わせる
ように Perl モジュールを作って対応するとかもありえるかとは
思いますが、まぁ大丈夫ではないかと。