2011年7月26日

[Namazu-devel-ja 1871] Re:stable-2-0 に 2.0.21 を反映

寺西です。

(2011/07/26 7:16), Takahiro Kambe wrote:
> これは強く止めて欲しいところで、GNUなiconvであるところをconfigureなど
> で確認した上でしていただきたいところです。

はい。そうですね。

それをするのも厄介なんで、(少なくとも本件で)GNU libiconv に依存する
形にはしたくないと思ってはいます。

が、将来 変換の方の互換性の問題で、GNU libiconv に依存しないと
つらいということで、依存する可能性はなくはないです。
その時は、GNU libiconv のチェックを行います。