2011年7月25日

[Namazu-devel-ja 1865] Re:stable-2-0 に 2.0.21 を反映

臼田です

On 2011/07/25, at 20:13, Yukio USUDA wrote:

> HEAD でテストがクリアしない原因ですが
> Query として入力された不正な文字列はどの文字コードにも属さ
> ないので nmz_codeconv_jp での文字コード判定に失敗している
> のが要因ではないかと思っています。

現在 HEAD では (Develop-2-1 も同じ?) 入力文字列の文字コードを
ノーヒントで判定していたかと思いますが、
確実に特定するのは難しいはずです。

入力フォームのページと、検索語、出力ページの文字コードが
そろっていることを期待(仕様上強制)して、これらに対して不正な
コードが混ざっていたら排除するという動作に変えるとよいのではない
でしょうか?

臼田幸生