2011年7月19日

[Namazu-devel-ja 1852] Re:stable-2-0 に 2.0.21 を反映

臼田です。

On 2011/07/19, at 21:27, Tasamasa Teranishi wrote:

> HEAD はたぶんこの修正ではダメなので、どうするか考えないといけない
> かもしれません。

出力文字コードが EUC-JP のときに EUC-JP として出力する前に掃除を
するというのでもよさそうですが

> 同じ考え方で実装するなら、内部コードに変換した時に、UTF-8 として
> 問題ないかどうかをチェックするということになるでしょうか。

こちらのほうがより安全そうですね。

臼田幸生