2011年7月19日

[Namazu-devel-ja 1851] Re:filter/man.pl の修正 Re: Re: HEAD の修正

臼田です。

On 2011/07/14, at 0:31, Yukio USUDA wrote:

> roff 系ツールの種別を正確に判定できないこともあり
> これらを使用するところをばっさりと切り落としました。
> 日本語 man ファイルについては、文字コードも環境変数も関係なく
> 動作できるものになりました。
> HEAD の tests/ja-namazu-cgi-2 が PASS できるようになりました。

filter/man.pl の修正と tests/ja-namazu-cgi-2 を
development-2-1 にも入れました。

臼田幸生