2011年7月19日

[Namazu-devel-ja 1848] Re:日本語全文検索システム Namazu 2.0.21 リリース

At Tue, 19 Jul 2011 01:21:54 +0900,
Tasamasa Teranishi wrote:
> ん〜、namazu-web では ISO-2022-JP で書かれているので、そのまま
> www.namazu.org にコピーしていたような気がしますが、
> いつの間にか EUC-JP に変換して置くようになっていたようです。
> # これって、いつから? 昔からでしたっけ?

以前、「charsetが指定されていないので問題が起きる可能性がある」と指摘

をうけ、他のページとの兼ね合いでEUC-JPに統一するのがよいだろうと判断し
てそうしています。