2011年7月14日

[Namazu-devel-ja 1844]filter/man.pl の修正 Re: Re: HEAD の修正

臼田です

tests/namazu-cgi-12 をコミットした際に準備途中の
filter/man.pl の更新も入ってしまいましたので
これも更新しました。

On 2011/07/07, at 4:09, Yukio USUDA wrote:

> これは時代の流れを感じますね。
> man ぐらいは自力でパースした方がよいですね。
> と、検索をしてみたら6年前に同じ議論をしていて
> roff を使わずなんとかできるフィルタの試作もしていました。
> http://www.namazu.org/pipermail/namazu-devel-ja/2004-October/000296.html
> これ使えるのかな。

roff 系ツールの種別を正確に判定できないこともあり
これらを使用するところをばっさりと切り落としました。
日本語 man ファイルについては、文字コードも環境変数も関係なく
動作できるものになりました。
HEAD の tests/ja-namazu-cgi-2 が PASS できるようになりました。

臼田幸生