2011年7月 8日

[Namazu-devel-ja 1834] Re: Devel::NYTProf

臼田です

On 2011/07/07, at 23:48, Tasamasa Teranishi wrote:

> コミットお願いしていいですか?

HEADとSTABLEにコミットをしておきました。

> はい。
>
> ケースバイケースかと思いますが、
> Develop-2-1 とかは stable との互換性は気にしなくていいのですが、
> エンバグしていないかどうかを検証するのが難しいので、良い検証方法が
> あって、(見返りが大きいなら)互換性は捨てても良いでしょうね。

やはりテストケースを精査して、不足しているテストを追加する
といったところでしょうね。

臼田幸生