2011年7月 6日

[Namazu-devel-ja 1827] Re: Devel::NYTProf

臼田です

On 2011/07/05, at 23:17, Tasamasa Teranishi wrote:
> 何故、Development-2-1 にだけ入れて stable-2-0 に入れていなかったのか
> 気になりますが、入れてた方がよさそうですね。
>
> # 十分テストしてなかったからかな?

どのようなテストがあれば十分なのかわかりませんが、
このころ hash ルーチンの作り直しなどかなり速度向上の検討を
されていたようなので、成果を改めて確認してリリースにもって
いきたいですね。

臼田幸生