2011年7月 5日

[Namazu-devel-ja 1825] Re: Devel::NYTProf

臼田です。

すでに4年前に寺西さんが Development-2-1 にこの修正はされていました。
stable にも入れたほうがよいですね。

久しぶりにチェックアウトしてみて修正が既に入っていてびっくりしました。
以前見たことがあるからこの箇所が気になったのかもしれません。

On 2011/07/05, at 0:50, Yukio USUDA wrote:

> で、空白文字列を削除するだけにはちょっと重そうな処理が残っているのを
> 一カ所見つけました。
> 省略すれば数パーセント速くなると思われます。

臼田幸生