2011年6月29日

[Namazu-devel-ja 1822]dprint の位置(Re: podフィルタ)

寺西です。

(2011/06/28 16:25), Shigekazu Aoyagi wrote:
> ところで、これまた細かい話で恐縮なんですが、pl/util.pl の 448行目の
>
> dprint(_("Invoked: ") . join(' ', @args));
>
> ですが、これは不要かつ場合によっては有害ではないでしょうか。

system 実行時の引数情報ですので、デバッグ時に不要とは思いませんが、

> このタイミングではエラー出力はリダイレクトされていますので dprint()
> しても出力されません。そういう意味では不要です。

dprint の出力が横取りされてしまうので、意図に反した動作になって
いるのは確かです。

dprint の位置を変更して、横取りされないように修正しました。