2011年6月27日

[Namazu-devel-ja 1816] Re:podフィルタ

青柳です。

On Sun, 26 Jun 2011 18:10:12 +0900
Tasamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:

> それはさておき、
> POD 文書と普通の HTML 文書を混在した環境で mknmz を実行する
> のではなく、POD と、それ以外に分けてインデックスを作ると

> いった運用で回避できるものと思います。
>
> あとで HTML の方のインデックスとマージすれば検索は両方を対象
> とすることもできます。(インデックスを分けたまま使うこともでき
> ますし。)
>
> POD のインデックスは、POD の文書ファイルだけを渡して、
> インデックスを作って下さい。
> [...]

なるほど。確かに、なんでもかんでも自動判定させるのに拘る必要はなく
ファイルタイプが分かっているなら教えてあげればそれで済むわけですね。

どうも頭が固くなっていたようで、そのような方法を思いつきませんでした。
ご教授いただき、ありがとうございます。
--
Shigekazu Aoyagi <aoyagi@xxxxx>