2011年6月27日

[Namazu-devel-ja 1814] Re:メッセージ表示(Re: Re: 大量ファイルでのmknmzのメモリ不足について)

青柳です。

Shigekazu Aoyagi <aoyagi@xxxxx> wrote:

> で、調べてみたのですがメッセージファイルがインストールされていません
> でした。cd po ; make install としても

> [...]

色々いじっていて環境がおかしくなっているのかもと、クリーンな状態に戻して
再度インストールしてみたところ、何の問題もなく日本語のメッセージが表示
されました。こちらの問題だったようです。申し訳ありません。
--
Shigekazu Aoyagi <aoyagi@xxxxx>