2011年6月27日

[Namazu-devel-ja 1811]メッセージ表示(Re: Re: 大量ファイルでのmknmzのメモリ不足について)

青柳です。

On Sun, 26 Jun 2011 17:04:18 +0900
Tasamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:

> 本題とは関係ありませんが、

> の環境で

> 英文で表示されるのは明らかにおかしいです。

なんかおかしいなぁと思いつつ、後回しにしてました。すいません。

で、調べてみたのですがメッセージファイルがインストールされていません
でした。cd po ; make install としても

if test "namazu" = "gettext-tools"; then /bin/sh .././mkinstalldirs /usr/local/share/gettext/po; for file in Makefile.in.in remove-potcdate.sin Makevars.template; do /usr/bin/install -c -m 644 ./$file /usr/local/share/gettext/po/$file; done; for file in Makevars; do rm -f /usr/local/share/gettext/po/$file; done; else : ; fi

となるだけでインストールが実行されません。gettextは0.18.1.1が入って
いるのですが、他に何か必要なパッケージ類がありますでしょうか。
--
Shigekazu Aoyagi <aoyagi@xxxxx>