2011年6月27日

[Namazu-devel-ja 1810] Re:大量ファイルでのmknmzのメモリ不足について

寺西です。

(2011/06/26 15:04), Tasamasa Teranishi wrote:

> 効果がどれほどかは不明ですが、これらの修正を行うことで、
> メモリ使用量を減らすことは可能ですので、取り込む方向で検討
> したいと思います。

このうちとりあえず 1 のワーク変数の使用後の解放 の修正を行いました。
ただし、コードの一部は変更しています。

HACKING-ja に
* 配列、連想配列等の一時変数は使用後にできるだけ削除する
というのを追加するのがいいですかね。

また、重複する要素を削除したリストを作成する処理で冗長な
ところがあったのでついでに修正しました。