2011年6月26日

[Namazu-devel-ja 1805] Re:テンポラリファイル作成について

青柳です。

On Sun, 26 Jun 2011 15:34:57 +0900
Tasamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:

> 対象文書ファイルがかぶるような 複数の mknmz を実行しても困ると
> 思いますよ。
> (たしかプロセスIDを含んでいなかったと思うので。)

これについては、lock2 で重複実行をチェックしていますので、大丈夫では
ないでしょうか。

実際、重複実行してみましたが、後から実行した方は

 found. Maybe this index is being updated by another process now.
 If not, you can remove this file.

というメッセージが出て何もせずに終了しました。
--
Shigekazu Aoyagi <aoyagi@xxxxx>