2011年6月26日

[Namazu-devel-ja 1803] Re:テンポラリファイル作成について

臼田です。

On 2011/06/26, at 15:34, Tasamasa Teranishi wrote:

> 対象文書ファイルがかぶるような 複数の mknmz を実行しても困ると

> 思いますよ。
> (たしかプロセスIDを含んでいなかったと思うので。)

複数の mknmz を同じ output-dir を指定して同時に実行するのは
あきらかにオペレーションミスだろうと思います。

マルチスレッドで動くようにするのであれば処理を小さい単位
に分けていくなどいろいろ気にするところはありますね。

臼田幸生