2009年2月25日

[Namazu-devel-ja 1779] Re:Namazu 2.0.19 pre1 公開

こんにちは。

In message <49A4B2AF.F904189B@xxxxx>
on Wed, 25 Feb 2009 11:53:35 +0900,
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:
> なので、wvWare 1.2.5 自体はシロでしょう。
>
> コンフィグレーションに依存するのか、リンクしているライブラリに依存

> するのかわかりませんが、何かが悪さをしているのではないでしょうか?
確認していただき、ありがとうございます。(感謝、感謝です。)

少し時間がかかるかもしれまんせが、調べてみたいと思います。

ほんとうに、ありがとうございました。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at 仕事場