2009年2月25日

[Namazu-devel-ja 1777] Re:Namazu 2.0.19 pre1 公開

In message <49A41D08.A1C48D39@xxxxx>
on Wed, 25 Feb 2009 01:15:04 +0900,
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:
> Word8 形式と異なり、Word7 形式では Shift_JIS コードでファイルの中に
> 入っているので、この抽出、コード変換で問題が生じているのかも
> しれません。
>
> $ wvWare --charset=Shift_JIS tests/data/ja/word6.doc > word6.html

> とやっても同じ結果でしょうか?
同じでした。:-(

> wvWare の 1.0.3 から 1.2.5 までの間の修正で何か不具合が生じたのかも
> しれません。
> # 1.2.5 のソースをちょっと見ただけでは WORD7 用の処理も含まれては
> # いたのですが。
時間があれば見てみたいと思います。

> ご愁傷様です。
> パッケージがダメダメなのは困りものですな。
もっとも問題点は明確なので、対処の方法は考えられるとこだけは幸いでした。

> という方針ですので、本件が解決しないとしても 2.0.19 のリリース
> はそのまますすめます。ご了承ください。
この点は、まったく異存ありません。
Namazuの外部の解決されるべき問題ですし。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at 仕事場