2009年2月24日

[Namazu-devel-ja 1772] Re:Namazu 2.0.19 pre1 公開

In message <49A2DD1D.91262EB5@xxxxx>
on Tue, 24 Feb 2009 02:30:05 +0900,
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:
> $ wvWare --version
>
> の結果と
% wvWare --version
wvWare 1.2.5

> $ wvWare --charset=EUC-JP tests/data/ja/msword6.doc | grep Namazu
>
> の結果をお知らせください。
% wvWare --charset=EUC-JP tests/data/ja/word6.doc |grep Namazu

出力は何もありませんでした。これは pkgsrc の wv-1.2.5パッケージに由来
するものです。

> これもおそらくは pdftotext のインストールのミスかと思います。
> 日本語言語パッケージがインストールされていないとか、フォントのイン
> ストールのミスとかでしょう。
>
> $ pdftotext -enc EUC-JP tests/data/ja/acrobat4.pdf -
% pdftotext -enc EUC-JP tests/data/ja/acrobat4.pdf -
Error: Couldn't find unicodeMap file for the 'EUC-JP' encoding
Error: Couldn't get text encoding

こちらはpkgsrcのxpdf-3.02pl2とxpdf-japanese-20040727にをインストールし
た状態です。