2009年2月22日

[Namazu-devel-ja 1763] Re:Namazu 2.0.19 pre1 公開

In message <49A10C0E.96CFAB5C@xxxxx>
on Sun, 22 Feb 2009 17:25:50 +0900,
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxx> wrote:
> おそらく
>
> /usr/pkg/etc/namazu/mknmzrc
>
> の $WAKATI が未定義になっているのではないでしょうか? ご確認ください。

おぉ、/usr/pkg/etc/namazu/mknmzrc は古いままだったと、一旦削除してやり
直してみましたが、たいして変わりませんでした。

で、設定ファイルがない状態でインストールすると、conf以下のファイルを
サンプルとしてインストールした上で、そこから設定ファイルのデフォルトと
してコピーするようになっているおんですが、その中には $WAKATI といった
キーワードをみつけられませんでした。

ソースを展開した中では、

-rw-r--r-- 1 taca wheel 4170 Feb 2 2008 conf/namazurc-sample

というファイルになります。