2008年5月30日

[Namazu-devel-ja 1744] Re:filter/ooo.pl を Archive::Zip に対応するパッチ

臼田です

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
> フィルタにおける zip ファイル処理をまとめて、pl/ に追い出すように
> プログラムを書き換えてみました。

共通部分が一箇所に集まるのでメンテナンスがしやすくなりますね。

> pl/ext.pl ...... 拡張機能メイン
> pl/extzip.pl ... zip 拡張機能

ext.pl は利用可能かどうか返す関数しかないのですが、
extzip.pl から分離しているのはどのようなメリットがあるのでしょうか。

臼田幸生