2008年5月 1日

[Namazu-devel-ja 1734] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

臼田です

On 2008/05/01, at 0:00, Yukio USUDA wrote:

> OASYS形式(.oas) のファイルを作成したものを発掘できたので
> サンプル oasys.oas を HEAD に commit しまし
> た。
> コンバートスターを用いて word ファイルから変換して作成した

> ものです。

> taro2007.jtd を用意しました。
> 一太郎Ver.10 以降の機能である複数シートを持ったファイルに
> しています。

これらを development-2-1 にも commit しました。

OASYS Converter というソフトがあり、OASYS形式の変換が
できることがわかりましたので
oasys.oa2 というサンプルを作成して HEAD, development-2-1 に
commit しました。

臼田幸生