2008年5月 1日

[Namazu-devel-ja 1732] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

臼田です

On 2008/04/30, at 2:28, Tadamasa Teranishi wrote:

> 寺西です。

OASYS形式(.oas) のファイルを作成したものを発掘できたので
サンプル oasys.oas を HEAD に commit しました。
コンバートスターを用いて word ファイルから変換して作成した
ものです。

> はい。一太郎もバージョンアップしてませんし。

私は一太郎は仕事でわりと使用していて、昨年度久しぶりに
バージョンアップをして 2007 にしています。
新しい一太郎のファイルへの対応状況についても確認できるようにして
おくべきでしょうから 2007 を用いたサンプル
taro2007.jtd を用意しました。
一太郎Ver.10 以降の機能である複数シートを持ったファイルに
しています。
これも HEAD に commit しました。

臼田幸生