2008年4月30日

[Namazu-devel-ja 1731] Re: filter/lha.pl に Archive::Lha を使用

臼田です

On 2008/04/30, at 11:54, Tadamasa Teranishi wrote:

> Windows の場合は Archive/Lha.pm が有効な場合が 'yes'
> UNIX の場合は Archive/Lha.pm または lha コマンドが
> 有効な場合が 'yes'

> にしないといけないのではないでしょうか? という話です。

filter/lha.pl を修正しました。

ついでにですが、
scripts/nmzcat.in にデバッグオプションをつけました。

HEAD に commit しています。

臼田幸生