2008年4月30日

[Namazu-devel-ja 1725] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

寺西です。

> Wordpro と Oasys のテストデータが cvs にはないですね。
> 前者は今なら LotusSuperOffice で格安ですが、、
> doccat 以外にも変換できるツールがあれば購入してサンプル作成
> を考えるところですが、使う予定のないソフトを購入するのは

> 力が入らないですね。

はい。一太郎もバージョンアップしてませんし。
そんなこんなで先送り状態です。心を動かすような何かがあれば、買うこと
もあるかとは思いますけど。

> contrib にいれる分には捨てるわけではないでしょう。

それって、事実上、ポイ捨てだと思いますけど。

> サポート困難になりそうなものは用心して議論しつつ進めるということで
> すね。

(doccat.pl のことではなく)ツールの doccat については、容易にその
ことは想像できただろうにと悔やまれるわけです。

商用ツールにも対応というのも魅力ではあるのですけどね。
# 難しいなぁ。