2008年4月30日

[Namazu-devel-ja 1724] Re: filter/lha.pl に Archive::Lha を使用

臼田です

On 2008/04/30, at 1:56, Tadamasa Teranishi wrote:

> なので、stable-2-0 に入れる意味があんまりないような気が
> していて、

> 放置状態だったのですが、アーカイブ系フィルタを
> stable-2-0 に降ろして
> くる意味ってどれくらいあります?
>
> ooo 等、それ自体に特別な意味があるアーカイブはともかく、
> 私が stable-2-0 のアーカイブ系フィルタに魅力を感じてない
> からかな。

本来目指しているアーカイブ系モジュールを形にできないと
dev-2-1 にも影響するので、さっさと進めたいのですが、

アーカイブ系もニーズがあるような気もするので、
短期的にはとりあえずのものも出しておきたいと考えています。

> 再度活用をってのは、filter_lha_msdos の lha32.exe
> または unlha32.exe
> 部分を切り出して、フィルタを作るという意味でしょうか。
> そうであるなら Archive::Lha のフィルタがあれば十分なの
> で、必要ありま
> せんよ。

了解しました。

> 「初期化処理も無駄になるので」ってところはよく分かりませんけど。

filter/lha.pl と filter/win32/unlha32.pl として分けるつも
りでした。
unix 環境では動作しないことがわかっているフィルタを読み込ませる
のは
無駄かなという意味です。

臼田幸生