2008年4月30日

[Namazu-devel-ja 1723] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

臼田です

On 2008/04/30, at 1:35, Tadamasa Teranishi wrote:

> # ...が、問題はテストに必要なテストデータの方だったりします。

Wordpro と Oasys のテストデータが cvs にはないですね。
前者は今なら LotusSuperOffice で格安ですが、、

doccat 以外にも変換できるツールがあれば購入してサンプル作成
を考えるところですが、使う予定のないソフトを購入するのは
力が入らないですね。

> ごもっともな話です。
> 一方で、一度入れてしまったものをポイ捨てするのもどうかという話
> です。

contrib にいれる分には捨てるわけではないでしょう。

> そういうこともあるので、新規に入れる時はそれなりに注意しましょ
> う。
> # 安定版以外ならいいけど。

サポート困難になりそうなものは用心して議論しつつ進めるということで
すね。

臼田幸生