2008年4月30日

[Namazu-devel-ja 1722] Re: filter/lha.pl に Archive::Lha を使用

寺西です。

# 何か話がかみあっていない気がしてきた。

> 手を付け始めたので
> 時間のあるときに修正して stable-2-0, development-2-1 にも

> 入れる
> ことにします。
>
> アーカイブ系モジュールの修正はずっと課題なのですが、処理の流れ
> を大きく変えないといけなさそうで放置してます。

なので、stable-2-0 に入れる意味があんまりないような気がしていて、
放置状態だったのですが、アーカイブ系フィルタを stable-2-0 に降ろして
くる意味ってどれくらいあります?

ooo 等、それ自体に特別な意味があるアーカイブはともかく、
私が stable-2-0 のアーカイブ系フィルタに魅力を感じてないからかな。

> MS-Windows でしか動作しない外部フィルタを使うのであれば
> 初期化処理も無駄になるので filter/win32 に入れたほうが良い
> と思います。

再度活用をってのは、filter_lha_msdos の lha32.exe または unlha32.exe
部分を切り出して、フィルタを作るという意味でしょうか。
そうであるなら Archive::Lha のフィルタがあれば十分なので、必要ありま
せんよ。

「初期化処理も無駄になるので」ってところはよく分かりませんけど。