2008年4月30日

[Namazu-devel-ja 1720] Re: doccat.pl, rtf.pl, taro.pl,wordpro.pl: normalize_document -> normalize_eucjp_document

寺西です。

> なるほど

「将来的にはそうしたい」ので、どこかでテストして、整理ってのが
理想ですね。

> 自分の使わないツールに40万円はさすがに出せないというだけで
> す。
> 寺西さんが動作確認しているいうことであればかまいません。

スポンサーが見つかれば別ですが、
体験版とか、評価版とかだったでテストすることになるのだろうとは
思います。

# ...が、問題はテストに必要なテストデータの方だったりします。

> ときどき話題にでるけれどもテストができているのかどうか不明
> なので消した方がよいのではという程度です。
> これに時間をかける分他のことやったほうがよいのではないかという
> 程度のはなしです。

ごもっともな話です。
一方で、一度入れてしまったものをポイ捨てするのもどうかという話です。

そういうこともあるので、新規に入れる時はそれなりに注意しましょう。
# 安定版以外ならいいけど。